スマートフォン版の表示に変更する×

HOME > チラシを活用できる媒体一覧 > 群馬県 > 金曜チラシ便

各エリアの地域住人が配布し、群馬県内にまんべんなくチラシを届けるのが「金曜チラシ便」です。

金曜チラシ便

そうだったのか!!わかりやすい金曜チラシ便のしくみ

特徴

◎各町(丁目)単位から配布エリアが設定できます。

配布エリアを町(丁目)単位で設定していますので、商圏、町の特徴、学校区等での選択、また店舗の担当区域等、お客様のご希望配布エリアに対応している小回りの利いた配布が可能です。

◎配布エリア内に対して漏れなく配布できます。

全戸配布をモットーとし、独自の配布ネットワークですので、配布エリア内にまんべんなく配れます。※弊社での地域調査による世帯数に対しまして、住民、また企業の出入り等考慮し、世帯数の98%での数で各配布エリアにご用意させて頂きます。ご了承下さい

◎完全手配りによりチラシの無駄を防げます。

お客様のチラシを折込作業からすべて手作業で行っていますので、チラシの重複を防ぐ事ができます。一部一部丁寧に資源を無駄にしないよう常に心掛けて配布しております。

◎同日大量の全戸配布が可能

約900人の配布人(パル)が草の根ネットに登録し、毎週金曜日を中心とした配布を行っています。県内におきまして絶対的配布量を築いています。

◎配布人は地域住人

広告新聞は、各エリアに住んでいる配布人がポスティングを行っております。住み慣れた地域で活動するので、町の隅々まで配布可能です。また、集合住宅への配布は、ドアポストまで直接お届けしております。

ターゲット

群馬県にお住まいの全ての世帯

配布エリア

群馬県全域

最新の配布枚数表をお送りいたしますので、まずは無料の質問窓口(0120-135-881)にお電話いただくか、メールフォームにてお問い合わせください。

料金

配布料=下記配布単価×配布枚数+消費税

サイズ 寸法 重量 単価
変形B4迄 406.5mm×273.0mm以内 8.0g迄 3.00円
変形B3迄 546.5mm×406.5mm以内 16.0g迄 4.50円
変形B2迄 813.5mm×546.5mm以内 32.0g迄 8.00円
変形B1迄 1,092mm×813.5mm以内 64.0g迄 13.00円
封入物・書籍

オープンDM(宛名なしDM)・小冊子・書籍

10.0g迄 7.50円
追加重量料金 追加重量1g 0.30円

※尚、集合チラシに関しましては、上記価格に60%を加算させていただきます。

金曜チラシ便は選別配布(セグメント配布)が可能です。
配布先の建物を一戸建て、集合、住接事務所、事業所の中から選択できます。

セグメント配布料金

基本料金/4,000円+(セグメント料 6円+重量料金 0.6円/1g)×配布枚数

  • ※料金に消費税は含まれておりません。
  • ※試供品等の配布や、CD-ROMなども配布が可能です。
  • ※その他、詳細についてはご相談させていただきます。

配布スケジュール

火曜日チラシの搬入または引渡しをお願いします。→水曜日各配布人に広告物の引渡しを行います。→金曜日広告物の配布を行います。

メールフォームで見積依頼

左のメニューにも、ここにしかない新聞折込についてのお得な情報が満載です。

日本全国に新聞折込が可能です。朝日・毎日・読売・産経といった全国中央紙はもちろん、地元新聞まで効率的に折込いたします。

タートルライド社は全国の新聞会社系折込会社と提携しており、朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞の全国4大紙はもちろん、北海道新聞、中日新聞、西日本新聞などのブロック紙~地方紙まで、特定新聞に偏ることなく、適切で効果的な新聞折り込みを実現しています。各エリアのシェア・世帯数等の一覧詳細データを元に確実に反響・効果を上げます。折込チラシで悩んだら、是非、弊社へご連絡下さい。
弊社は全国47都道府県の新聞への折り込み広告が可能です。

このページの先頭へ