折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.11

知って得する(?)折込のミニ知識 No.11

前回の更新で「梅雨入りしそう」と言いましたが、

その翌日に梅雨入りしちゃいましたw

 

チラシの内容確認って何のためにあるの? 何を見るの? Round 3

③配送センターに納品されるチラシの、行き違いや混乱を防ぐため

 

以前配送センターの役割についてガッツリ語らせて頂きました通り
センターでは1日に数えきれないほどのチラシが納品され、そして各地の販売店へと配達されています。
まあ、実際は取り扱うチラシの情報を事前にしっかり処理しているので数えられない事は無いでしょうけど、

 
「今日取り扱ったチラシの具体的な件数と部数を教えて!!」

 

なんて軽々しく聞けるような量でない事は確かかと (^ω^`;)。

 

 

兎にも角にも配送センターでは常にチラシが出たり入ったりしているので
いつまでに何のチラシが納品されるかという情報管理は必要不可欠なのです。

 

中には同じクライアントが、部分的に差し替えたチラシを同じ日に近場で折込むケースもありますので、
どこのエリアに何のチラシを折り込むのかを提携している者同士で正確に把握するためにも、チラシの内容確認は一役買っています!

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪