折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 夏の日の2014(笑)

夏の日の2014(笑)

夏休みのお知らせ

 

学校に通う世のお子様方はもう夏休みですね。

この夏を存分に楽しんで、成長してもらいたいものです。

 

 
夏季休業に関するご連絡をさせて頂きます。

誠に勝手ながら、この度弊社では土日祝日の通常休業日に加え、
夏季休業として以下の日程にてお休みさせて頂く事となりました。

 

★2014年 8/13(水)~8/17(日)

 
この期間中、ご依頼・お問合せ等のご返信は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。

 

期間中にメールで頂きましたご質問・お問合せには、8/18(月)以降に順次対応致します。
 
また、印刷工場や各地域の配送センター等の関連会社も休業致しますので
上記期間+休み明け後数日程度の期間中の折込は、印刷・納品等の期限を全て前倒しにて作業致します。

 
納期は地域によって異なりますので、ご検討の際はお早めにスケジュール等ご相談下さいませ。

 

8月は11日(月)が休刊日となりますため、折込できませんのでご注意下さいませ。

 

 

皆さまはいつ頃休暇を取られるのでしょうか?

 

お盆=会社全体でお休みではなく、時期そのものをお盆とずらしたり、会社としては休まずに交代制で休暇を取る所も多いかと思います。
弊社と休むタイミングが違う場合はいろいろな調整も必要になってくると思うので、その時は事前に担当者までスケジュールを教えて下さい!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪