折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 of the Summer

折込舞台裏 of the Summer

`。*:`( ゚д゚*)

 

早いもので、2014年が半分終わってしまいました。

 

そして沖縄県はいち早く梅雨が明けましたね。
東京はまだジメジメしていたり、夜になると冷える日もあるのでまだ実感が湧きませんが
小学生のお子様たちがプールバッグを持って登校している所を見ると
「ああ、もうそんな時期なのか…」と季節を感じます。
結構冷え込んでいる日にも関わらずプールバッグを持っている子を見ると
「ああ、希望を捨てきれないのか…」と哀愁を感じます。
水温と気温を足して45~50℃にならないと入れないんですよね、プール。。。

 
そして学生及び生徒諸君な方々は、もういくつ寝ると夏休みですね。あなうらやまし。 (-。-;)

 

お盆休み前後の折込につきまして

弊社では8月中旬に夏期休業を取らせて頂くのですが、その頃とほぼ同期間中は印刷工場や配送センターもお休みとなりますため
休業前の営業期間中に必要な段取りを終わらせるべく、入稿日・チラシの納期を全て前倒しでスケジュールを組み立てる事になります。

 

現地の配送センターより提示される納期を基準に考えるので、折込日は同じでも地域によって納品〆切が異なりますのでご注意下さい。
またデザインや印刷からご発注頂く場合は、休業期間+1週間程度先の折込までは前倒し作業の対象になり得ますので
8月中旬~後半の折込をご検討されている方は、お早めにお問合せ・ご連絡頂ければと思います。σ(´∀`○)

 

 
弊社の休業日が正式に決まるのはまだ先になりますが、決定次第当コラムにてご報告いたしますので今しばらくお待ちください!!

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪