折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.32

知って得する(?)折込のミニ知識 No.32

帯チラシ・蛇足

ミニ知識24にて帯チラシにしてもらうためのポイントをお伝えしました。

 

 

先週気づきました。

 

「恐らくこの日はかなりの高確率で帯にしてもらえないであろう日」を。

 

それは新聞休刊日前日です。

 

新聞にもよるかもしれませんが、自宅に配達された休刊日前日の新聞では<明日は休刊日です>といった内容のチラシが入り、それが帯にされていました。

 

つまりこれって…休刊日前日に最も優先されるのは【明日の休刊告知】という事ですね。。。
休刊日告知以外には、新聞そのものに関する告知の時も帯扱いになっていたのも見かけたことがありますが
こればかりは、いつそのような告知が入るのかをこちらで知る事ができませんのでご了承下さい。

 

 

それでは本日のまとめ。

 

休刊日前日の帯チラシ希望は鬼門

 

Please keep it in mind!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪