折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.33

知って得する(?)折込のミニ知識 No.33

よくあるお問合せ①

シリーズ化するかどうかは分かりませんが、お客様からよく聞かれる事を気付いた時にちょこちょことUPして行こうと思います。

 

依頼内容について

弊社のHPにお問合せフォームがあり、<ご希望のサービス(複数選択可)>とありますが

たまに「どれを選択すれば良いのか分からない」という話を聞きます。

まあ読んで字の如くでしかないのですが、広告企画のためにいろんな情報を探してみたのは良いけれど
会社によって似て非なる事書いてるしもうワッケワカラン!!(≧Д≦)となったらこちらを参考にして下さい。

 

デザイン作成

自分たちでチラシのデザインデータを用意(自社作成・委託等)できない場合にご検討下さい。
デザイン作成のための大まかな説明は弊社HPでどうぞ⇒http://www.turtle-ride2.com/design_flow.html

 

チラシ印刷
完成したデザインデータをお客様の方でご用意いただける場合にご利用下さい。

 

新聞折込
お客様の方でチラシ現物の用意ができる場合。
ミニ知識No.9~12でもご案内しております通り、事前にチラシ内容の確認を致しますので
出来る限り印刷手配を行う前に内容の確認を行って下さい。
「刷った後に内容確認したらNGでた━━━(lll´ロ`)(´ロ`lll)━━━!?」なんてシャレになりません。
がしかし、実際にこういった状況に陥ったお客様を何度も見てきているので。。。

 

 

もちろんデザインのみ、印刷のみ、折込のみ
デザイン+印刷(折込みしない)
印刷+折込といった組み合わせでのご発注も承っております!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪