折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 熊本

折込舞台裏 in 熊本

東京では冷える日が徐々に多くなってきましたが、皆様如何おすごしでしょうか?

 

とあるSLGでは、日々行動して得るパラメーターのうち「ストレス」が100超えると行動不能になってしまうのですが
これを現実に置き換えると「無理が祟って熱出して寝込んだ」という感じのようです。
やはり摂生と休息は大事ですね。

 

これから年末にかけて忙しくなる人が大半だと思いますが、
ストレスパラが臨界点突破しない程度に皆さんと一緒に生活と仕事を共にしていけたらなと思う次第であります。

 

 

 

さて…これからもうしばらくの間、<ヤツ>の値上げラッシュが続くようです。

 

 

熊本県のお知らせ

熊本県では、2014年12月1日折込分より織り込み料金の単価が上がり、
熊本市圏では朝日・毎日・読売・日経新聞で配送管理料、熊本日日新聞では配送料が新たに設置されます。

と、出回っている告知文にはあるのですが…配送管理料も配送料も折込センターの外から見れば同じ「現地配送料」なんですがね…。

 
毎度申し上げてはおりますが、弊社HPに載っている金額はあくまで表面上の定価であり、
仕組みが地域によって異なる複雑な現地配送料についての詳細は記しませんので悪しからず。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪