折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.38

知って得する(?)折込のミニ知識 No.38

お問合せフォームの使い方・前篇

お問合せフォームの使い方の説明します。

 

 

企業名・部署名
ご請求書の記載等に必要な場合はご記入下さい。

 

お名前・ふりがな
文字が重複しているなど、案外ここを入力ミスしている人が多いです。
お名前:山田、ふりがな:やまだだ
お名前:緑川、ふりがな:みとどりかわ 等
一瞬 Σ(`゜Д゜´//) となります(笑)

 

郵便番号
必須ではありませんが、こちらで事務処理を行う際に必要になりますので入れて頂けると助かります。
特に、地域ではなくビル単位等でで発行されている番号がある場合はご協力お願いします。

 

ご住所
<チラシご担当者様の連絡先>としてのご住所を入れて下さい。
もし他にエンドユーザー様がいて、請求書やサンプルはそちらに送りたい場合などには、その旨担当者にお申し付け下さい。

 
電話番号
お問合せの詳細をお伺いする際にこちらからお電話にてご連絡させて頂きますので、「ご担当者様の連絡先」である番号を入れて下さい。
入力ミスにご注意下さい。
また、開業予定で番号を取得しているけれどまだ通じない番号の場合の記載も避け
「現状で連絡可能な番号」をご入力下さい。

 

FAX
無い場合は未入力でも問題ございませんが、稀にメールが送れない時などはFAXにて資料やお見積りをお送りする事もございます。

 

 

長くなりそうなので続きはまた次回!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪