折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.49

知って得する(?)折込のミニ知識 No.49

問い合わせの心構え・後篇

お待たせ致しましたの後篇です。さくさく参りませう。

 
⑤折込エリアの詳細・部数
…ご予算の関係で部数が決まっているのであればそれに合わせてエリアのご提案もできますし、
エリアに対する部数が知りたいという事であれば弊社にてお調べ致します。

 

⑥新聞銘柄
…朝日・読売・毎日・産経・日経・その他地方紙と何種類かあります。
どの銘柄を選ぶか・幾つ銘柄を選ぶかによってチラシを配布できる範囲も変わってきます

 

⑦デザインのご発注にあたり必要なもの
…デザイン作成を承る際に、お客様よりご支給頂きたいラフ(配置案)・写真や画像・文章やキャッチコピーについて軽く説明させて頂きます。

 

⑧折込希望日
…全体的なスケジュールを見積もるのに必要です。でも、未定ならそれはそれで構いません。
「具体的な日にちはまだ決めてないけど、●曜日に折り込みたい」という希望があればこのタイミングで仰って下さい。ご提案の参考にさせて頂きます。
お問合せフォームでもフリーダイヤルでも、だいたいこんな感じの質問を致しますのでご協力頂ければ幸いです。

 

なお、弊社からお送りする資料はPDFとエクセルがメインとなりますので、フリーダイヤルからのお問合せの際は
上記資料の受信可能なメールアドレスもお手元にスタンバっておいて下さい。(゜∀゜)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪