折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.61

知って得する(?)折込のミニ知識 No.61

最近暑い日が続くせいか、何となく某数字アイスが食べたくなり事務所の近くにないか調べてみたのですが…

お目当ての数字アイス店舗が中央区に存在していなかったでござるよの巻orz

何でもあると思っていた中央区にまさか無かったなんて(ΩωΩ)

アイスクリームを取り扱うお店はもちろん他にもあるのですが少々残念。。。

印刷からの注意事項-SIDE C

◆印刷・折込の納期は、折込日から逆算して約1週間~10日ほど前には印刷工場へ入稿いたします。
印刷前にチラシ内容の審査(★リンク)があり、場合によっては修正が必要になる事もあるため、
時間に余裕を持って作成・ご入稿下さいませ。
◆入稿後のお客様都合によるキャンセルは、キャンセル料が発生致します。
算定はキャンセル申告時点での進行具合により異なりますのでご了承下さいませ。

 

◆すでにご使用になられたものや、お客様のイメージと違うなどの感覚的要素を理由とした場合の返品・交換はお断りいたします。

 

以上、印刷の注意事項でした!!

そして今更ですが、印刷の注意事項を全てUPする前に<デザインからの注意事項SIDE-A>をUPしてしまっておりました。面目ないです。。。

GWボケがまだ抜けきっていないのか な…( ゚ ▽ ゚ 😉

 

次回は前回に引き続きデザインの注意事項SIDE―Bをご案内致します。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪