折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.62

知って得する(?)折込のミニ知識 No.62

気付けばいつの間にやらミニ知識も60を超え、前任者よりコラムのバトンを渡されてから1年経過しておりました。

どうりで最近ネタの絞り出しに苦労するはず(´ω`)

デザインからの注意事項-SIDE B


デザインから受注する場合、デザイン作成開始をもってご成約とさせて頂きます。
デザイン作成開始後のお客様都合によるキャンセルは、
申告時点での進行具合に応じたキャンセル料を頂戴いたします。
予めご了承くださいませ。

 

デザイン作成開始してからB4サイズ片面で2週間程度が折込の目安となりますが
制作の規模・混み具合・修正にかかる時間によっては多くお時間を頂く場合がございます。
(B4両面の目安は3週間程度です)
上記スケジュールはあくまで通常時の目安であるため、年末年始・GW・夏季休業等を挟む場合はその間作業できませんのでご注意下さい。

 


レイアウトの変更を伴う修正は、内容次第では追加料金が発生する事がございます。

 

◎デザインデータの著作権は弊社に帰属致します。
デザイン(aiデータ)の譲渡は、譲渡代としてデザイン料金の50%を頂戴しております。

 

 

折込・印刷・デザインと長期間にわたって注意事項を書き連ねてきましたが、いかがでしたでしょうか?

面倒臭いとか思いましたか?
思イマスヨネ”d(-ω・。)
でも、大事な事って大抵面倒な事なんですよね。。。

 

ですのでそこは大人になって、ビジネスのためだと割り切って目を通してもらえれば多少の面倒臭さは紛れるはず!!
頑張って読破してくれると嬉しいです(p*・ω・)p
もちろん不明点はお気軽に担当者へお尋ねください!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪