折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.105

知って得する(?)折込のミニ知識 No.105

よくあるお問合せ②

<タートルライド社はどこの会社??>

「それがよくある問合せなの!?」とお思いでしょうか?

いやこれが結構頻繁にあるんです。 直接的に「どこ?」と言われるのではなく、折込のお問合せを頂いてお話している時の流れで。

 

何度か似たようなやり取りを重ねていくうちに気付きました。

インターネットで「〇〇(折込みたい新聞の銘柄や地名) 折込」といった感じで検索すると弊社が検索結果の上位にヒットするのですね。   そして人間の心理的に「ああ、〇〇(お客様の折込みたい地域)の会社なんだな」と思ってしまうという。。。(のではないかなという憶測です)

でもって、細かい地名をお聞きしていくうちに 「あれ?〇〇の会社じゃないの?」と質問される。そんな感じです。

しかしご安心を。 弊社は日本全国の新聞折込を承っていますので、是非ご相談下さい!

 

 

そうそう、営業根性出してうっかり忘れる所でした。   株式会社タートルライド社は、東京都中央区の京橋に事務所を構えております。

主に使う駅は東京・京橋・宝町・八丁堀です。 地下鉄ユーザーに優しい立地です(笑)   土日祝日に加え、年末年始とお盆はお休みです。 よろしくお願いします!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪