折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.109

知って得する(?)折込のミニ知識 No.109

お問合せフォームの使い方・後篇

前回に引き続き、お問合せフォームの書き方についての説明です。

 

ご希望のサービス
各項目の内容についてはミニ知識No.33(よくあるお問合せ①)をご参考下さい。
「印刷・折込の注文で考えているけれど、一応デザイン料金も知りたい」といった場合は複数選択してもらうか、
備考欄に一言添えて頂ければと思います。

 

折込エリア・チラシサイズ・印刷カラー
分かる範囲・検討のついている範囲でご記入下さい。
(地域によっては、どこに何部折込むかを明確にしないと折込料金の計算が出来ない場合もあります。)
また、細かい地名(●区や●●町など)のみでは、「まず何県に折り込みたいのか」がこちらで把握できないので
なるべく都道府県名からの記入をお願いします。
区画整理前の旧来の呼び方などはこちらで把握でないので、必ず現在の地名にてご指示下さい。

ちなみに、中央区・緑区・中区・北区・東区・南区・西区・港区・青葉区などは複数存在してしています(笑)

 

部数
検討がつかない場合は未記入でも大丈夫です。
複数の地域での折込をご希望の場合は、「全部で●部」「1都道府県あたり●部」なのかも備考欄に入れて頂けると嬉しいです。

 

どこで当社のサービスを~
お問合せにあたり、弊社を知ったきっかけにチェックを入れて下さい。

 

お問合せ・備考
フォームの項目外の事や、事前に伝えておきたい事があればご記入下さい。
紙質等の希望もあればこちらに入れて頂いて構いません。

必須項目については、未入力の項目があると送信できないようになっています。
電話番号やメールアドレスの入力ミスがあると、最悪こちらから一切連絡をとる事が出来ない事もあります。
(電話番号が違うようなのでメールしてみたが、メールも何かしらの都合でエラーを起こしてしまう。
アドレスが違うようなので電話で確認取ろうとしてみたが、電話が繋がらない等)

 

[送信]の前に、Let’s 最終確認!! \_(・д・´)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪