折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 鹿児島 Reverse

折込舞台裏 in 鹿児島 Reverse

折込舞台裏のReverseは初めてですね。。。

鹿児島県のお知らせ

鹿児島市では4/17(日)に鹿児島市議会選挙があり、

翌日の朝刊は選挙報道体制(つまり時間ギリギリのエクストリーム発刊)をとるため
新市街を含む鹿児島市内にて4/18(月)の折込が全銘柄において不可となります。

 

……

………

とつい先週お伝えしたばかりでしたが、金曜にこんな通達が。

<先日、平成28年4月18日(月) 「鹿児島市議会選挙報道のため新市街を含む鹿児島市内のみ全紙折込不可」
のご案内をしておりましたが、全紙とも折込対応を通常通りおこなうとの連絡が現地よりございましたのでご案内致します。>
…………( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
いや、折込めない予定だったのが折込めるようになったので良いほうの知らせだと思いますがねwww
こうなったのは恐らく、今回の選挙が市議会選だからだと思います。
(首都圏では市議会選規模の場合、普通に折込が行われるので)
奄美新聞はもともと休刊日であるため折込が出来ないのは変わりません。悪しからず!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪