折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!

番外編!!!

暑い日と、ちょっと寒いかなと思うような日とが続いてますね。
そんな季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意を。
…どんなに注意したって崩れる時は崩れるのが五月末から六月頭にかけて風邪をひいていた私の持論ですが。。。

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ) Ⅱ

先日紹介しましたROAR COFFEEHOUSE & ROASTERYでは、夏期限定のメニューもご用意しております。
それは「本日のアイスティー」です。
常連さんからしてみれば今更感漂う紹介なのですが、これからどんどん暑くなっていくので
宣伝するなら今かな?と思った次第です。

 

さてこの「本日のアイスティー」ですが、注文からの一連の流れがこんな感じになります。

 

①レジにて「本日のアイスティー」を注文
(この時、本日のアイスティーが何なのかを説明してくれます。)

 

②お会計 →  スタッフよりアイス用のカップが渡されます。

 

③お店の入り口付近に設置されているアイスティーのサーバーで、好きな量をカップに注ぎます。

 

④サーバー脇に置いてあるフタとストローをカップに装着して完了!!

 

最初は空のカップを渡されて「Σ (゚д゚ ) 」と戸惑うかもしれませんが(笑)、分からない事はスタッフまでお気軽にお尋ねください。
ちなみに「本日のアイスティー」はフレーバーが3種類程あるのですが、
その日どのフレーバーになるのかは当日にスタッフが決めるのだそうな。
サーバーの所にも本日のフレーバーが記載されていますので、気になったら覗いてみて下さいね♪

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪