折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!

番外編!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)Ⅳ

現在レギュラーメニューとして並んでいるドリップコーヒーの、フレーバープロフィールを紹介します!!

 

①コスタリカ ハニー(中深煎り)…ナッツ、カカオ、ブラックベリー、花の蜜、レーズン

②ケニア キアマイナ(中煎り)…ライチ、トマトジュース、ベリー、シトラス、スパイス

③エチオピア ナチュラル(中煎り)…赤ワイン、フローラル、フルーティー、ベリー、チョコレート

④エチオピア ウォッシュド(中煎り)…フローラル、ダージリンティー、キャンディー、ブラックベリー

⑤ゲストロースターのコーヒー(浅煎り)…シトラス、グレープフルーツ、オレンジ、ナッツ、ハーブ、スパイス

\_(・ω・)

 

いろいろありますね。

 

迷ったらとりあえずお店のスタッフに自分の好みを伝えて頂ければ、良さげな一杯をお勧めしてくれる事と思います。
あとはフレーバープロフィールを見て自分の好みに合っていそうなのはこれかな?というものを選んでみても。
香りを付けたフレーバーコーヒーではなく、あくまでほのかに「そんな感じの香りがする…気がする」程度の香りですし
いっそ一通り全て飲んでみた方が、どれが一番自分の好みなのかが分かるかもしれません。
現に私がそうでしたので(*´∀`)

 

お気に入りの一杯に巡り合う奇跡を、ぜひROARで体験して下さい!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪