折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!

番外編!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ) Ⅴ

7/20(水)にUPしました、ROARのドリップコーヒーのフレーバープロフィールを読み進めていくと
こんな疑問が浮かんでくるかと思います。

 

ゲストロースターって、何ですか?

 

…私も疑問に思ってググってみましたが、ROARのHPが出てきたり
<ゲスト>と<ロースター>が個別で文章に組み込まれているブログ的なものに辿り着いたりで
具体的な事は何にも分からず…orz
<ゲスト>の<ロースター>が「なんちゃら」みたいまモノなんだろうな とはうっすらぼんやり分かるのですが
思考がループするだけでいっこうに答えが出なかったので、結局スタッフに質問してみました。
これが答えだ!!

 

「ROARのオーナーの知り合いから仕入れている豆をROARで焙煎したもので、
ROARメニューの中では酸味が一番強いドリップコーヒーです。」
<ゲスト>の<ロースター>の「なんちゃら」が何なのか分かりました。納得。

 

正直なところ、今まで酸味を感じるコーヒーに出会った事が無かったので
ゲストロースターのなんたるかを知り、納得したと同時にこう思いました。
「デカルチャー!?(意訳:コーヒーに酸味…だと…(゚Д゚)!?)」

 

そしていざゲストロースターのコーヒーに挑戦してみたら…本当にすっぱかった!!!(^Ж^)
あくまでコーヒーとしてのすっぱさではありますが、真の<コーヒーの酸味>に遭遇した瞬間たるや正に
「ヤックデカルチャー!!(意訳:コーヒーがすっぱい!!(゚ロ゚))」でした(´∀`*)

 

他のコーヒーに比べて仕入に限度があるため売り切れてしまっている場合も有るようですが、
デカルチャーもといゲストロースターもROARが自信と誇りをもってお客様にご提供する一杯ですので
ぜひお試しあれ!!
(∈^▽゚)キラッ☆

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪