折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!

番外編!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)Ⅵ-チェンジ・NIGHT ROAR!!

ROARは何時に訪れるのがベストなのか?
もちろん営業時間中はいつでもOKです。
ならばなぜこの様な話題を出したのか。
ROARは17時以降、変身するのです。

 

昼間はご存知の通りビジネス街の裏道にひっそり存在するコーヒーハウスですが、
17時以降は照明を落としてバーの様な雰囲気を演出したお酒を楽しめる空間・NIGHT ROARへ変わります!!
プロジェクターで映画も流してますよ♪

ちなみに7月頃からはキャンドル型電球を灯して、ムード溢れるROARになっております。

 

また9月に入ってから新メニューのレモンサワーとサングリアが追加されました。

こうしている間にも店内の内装・外装にマイナーチェンジが施されて、メニューもちょこちょこ増えてそうですね。。。

現在はハロウィン仕様になりつつあり、お店のどこかにファンキーな装いをした骸骨がいるのですが……

サイズ感といい色味といいリアル路線を爆走しているので、何も知らずに目の当たりにすると結構なインパクトがあります。

私も先日何も知らぬままROARに行ってその骸骨に出くわしたのですが、正にこんな感じ⇒Σ(°Д°;≡;°д°)

……屋外にいながら天神小に飛ばされたかのような錯覚をおぼえました(笑)

INSTAGRAMにも投稿されているのでぜひご覧あれ。ROARのHPから簡単に行けますε=ε=(o ・ω・)o

 

行くたび何かが新しいROAR。

ラストオーダー(20時)や閉店時間(20時半)は早めかもしれませんが、
帰り際やどこかのお店に行く前に軽く一杯したい時などお好きなタイミングにお立ち寄りください!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪