折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 2017年休刊日のお知らせ

2017年休刊日のお知らせ

一気に冬一歩手前のような寒さに襲われたかと思いきや、その数日後に夏日になるという…
我が家の玄関に、温度や気圧によりガラス管の中の液体に変化が起きる(結晶が出来る)

ストームグラスなるものがあるのですが、ストームグラスは25度以上になると

「変化が無い ただの液体のようだ」な状態になってしまうので、10月に入ってからというもの

やたら結晶が出来たりただの液体に戻ったりと、忙しなく変化を続けています。

もう11月なので、ぼちぼち安定するかなぁ。。。

2017年休刊日のお知らせ

今まで12月に入ってからの告知だったのですが、今年は早めに情報が来たのでUPします。

 

コチラです(σ・∀・)σ休刊日のお知らせ_2017年

なお3月と8月は休刊日がありません。

 

ぼちぼちインフルエンザにも気を付けなきゃならない季節になってきました。
皆様、体を冷やさないようにお過ごしください。冷えは万病の元ですので。
もし冷えてしまったら、ROARのホットチョコレートで暖を取るのが良いと思いますよ(・ω<)-☆!!(宣伝)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪