折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ) XIII Access to ROAR!! 宝町・京橋・東京編

前回より引き続き、方向音痴の方向音痴による方向音痴のための、ROARへの道案内です!!

 

 

③宝町(都営浅草線)から 

A2出口…
出てすぐ昭和通沿い(脇に走っている大きな通りです)に進んで清水建設さんと味の素さんの本社ビルの間にある道を右折します。
この時味の素さん側に渡っておくと良いです。
そのまままっすぐ都心環状線も越えていくと八丁堀郵便局があります。その先の交差点を渡ると間もなくROARです!

すぐ手前に小さなT字路がありますが、たまに車やバイクが結構な勢いで出てくるのでご注意を。

ちなみにA8出口を使うと清水建設さんのビルの一角(一応外)に出ます。
そのままUターンすると昭和通りですので右に進んで下さい。

 

④京橋から(東京メトロ銀座線)から

4番出口からまっすぐ行き宝町のA5出口の脇を通り昭和通の交差点を渡ると、

大きなビルの1Fに入っているミニストップさんがあります。
そこを左折するとすぐ宝町駅のA2出口があるので、以降は③と一緒です。

 

⑤東京から 

個人的に初見の最難関。何が最難関て、東京駅の中。人も店もホームも電車も何もかもが多くて情報過多すぎなんや(´・ω・`;)
愚痴はさておき、東京駅に降り立ったら八重洲と表示されている方へ進みましょう。
大都会は降り口を間違うと迂回が大変…(;・∀・)
とにかく案内に八重洲とある方へ。方角さえ間違わなければじきに八重洲中央口が見えてきます。

ロータリーに出たら適当に信号を渡り、八重洲通り沿い(東京駅からまっすぐ伸びている大通り)に歩きます。
なおソニー銀行さんや京都館さんのある右側推奨。
マップによっては今でもブリヂストン美術館さんが表示されますが、今は工事中で建物がありませんorz
ひたすら直進すると昭和通りと交わる京橋1丁目交差点に当たるので(肉のハナマサさんが目印)そのまま渡り、
昭和通沿いに右へ進むとじきに味の素さんまでたどり着くので、そしたら左折し③ルートと合流です。

余談
階段の昇り降りは増えますが八重洲地下街を通ると横断歩道を幾つかスルー出来る上に、
天候の影響を受ける時間が短縮できます。 これからの季節にお勧め(・∀・)

 

 

以上、計5つのルートでご案内しましたがいかがでしょうか?
迷った時は味の素さん・清水建設さん・八丁堀郵便局さんがどこにあるのかを訪ねると、聞かれた方も答えやすいかもしれません。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!(´∀`)ノシ

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪