折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)ⅩⅨ ROARの営業時間と休日

ROARが開業してから今まで何度もこの【とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)】をUPしてきましたが
結構肝心なことに触れていなかった事実に今更気づきました。

 

営業日や営業時間についてです。

 

基本情報はHPでわかりますが、それ以外にお盆や年末年始にもお休みが入りますのでそのご案内をば。
通常の営業時間は8:00~20:30(ラストオーダー20:00)、定休日は土・日・祝です。

 

そして定休日以外にもお盆と年末年始は休業となります。
詳しくは店頭で告知されているのでそれを見て頂くか、お店のスタッフまでお尋ねください。

 

ちなみにお休みのスケジュールはタートルライド社と一緒です。なので

「休日に東京へ訪れるついでにROARへ行ってみよう♪」というのが出来ないという
祝日・お盆・年末年始に過疎るビジネス街の落とし穴がここにもありますのでご注意を。。。

 

 

せめて夏季休業に入る前にコラムで案内できれば良かったという後悔は次回以降で活かせたらいいなあ(希望)。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪