折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)XXI アインシュペナー②

6月に紹介したアインシュペナーにホットが参戦!!

待った……私は待ってましたよこの時を!!

元は温かい飲み物なのでいつかはROARのアインシュペナーも…と薄ら思ってはいましたが、
何も知ら無い状態でメニューにHOTの文字を見つけた時は動揺しました^^;

ホットの何が嬉しいかって、ザラメが残らない事ですよ♪

最後まで美味しく全て平らげるこの幸せ… +。:.゚(人〃∇〃)*+

秋は一雨降る毎に寒くなっていきますので、寒い日にはぜひホットのアインシュペナーをご注文下さい!

 

 

またアインシュペナーのホットと同期デビューと思しき、

ココナツミルクとエスプレッソクリームの新しいドリンクメニューも仲間入りしているようですが
とうやらこのニューフェイスは人気を博しているらしく、いつぞや15時過ぎに行ったら売り切れでした。。。
近いうちに朝イチでゲットしてこようと思います。o(・`ω´・)○))

(こちらはまだHPのメニューに反映されていないのですが、カウンターのところに写真が貼ってありますのでご覧ください。)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪