折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)XXⅡ ROAR in 立川

ROARは10/6(金)~10/9(月)にかけてららぽーと立川立飛店で行われたイベントに参加してきました。

 

他の出店はいわゆるスイーツ of スイーツと言えるようなラインナップの中、
ROARはお馴染みカフェラテのレインボーラテアートで挑んだ訳ですが、もちろん砂糖を入れなければ苦いので
もしかしたら甘味塗れな会場のオアシスになったしたんじゃないかなと思ったり。。。涼しい日もありましたし。

 

急遽決まった出店でコラムでの事前告知は(そもそも事前宣伝の可否が分からず)出来なかったのですが
八丁堀から出て営業する経験は恐らく初めてでしたので、今後の成長の糧になったのではないかと思います。

 

ROARのメニューはご注文からお出しできるまでの間に少々お時間を要するので
このようなイベントの出店は果たして大丈夫なのかと案じておりましたが、多くの方に喜んで頂けたようで何よりです!!

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪