折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.184

知って得する(?)折込のミニ知識 No.184

納期のかかり方 <折込編>

折込のみのご発注は、エリア等の配布に関する詳細を確定、

印刷物を手配して頂く~指定の配送センターへ納品~折込実施となります。


事前に紙面内容の確認を行いますので、可能な限り校了前の修正がきく段階でデータを見せて下さい。
なお各配送センターへの納品〆切は一番短い所で土日祝日除く2日前AM、地域によっては3~4日前AMの所があります。
年末年始・GW・SW等に差し掛かる時は全国で変則的な前倒しスケジュールとなります。

 

特に土日休みでない職種の方が納期のカウントを見誤るケースが多いのでご注意下さい(´・ω・`)

折込が初めてという方は、折込のみの場合でもとにかく余裕をもって動くことをお勧めします。

 

 

【納期のかかり方】で記載した日数は、あくまで目安です。
デザイン内容・印刷の仕様・折込むエリア、間に休日を挟むタイミングによって所要日数は変わりますのでご注意下さい。

お問合せを頂いた以上はこちらも全力でお手伝いさせて頂きたいのですが、
デザイン・印刷・折込全てにおいてどうしても短縮がきかない時間がありますので、

お問合せやスケジュールの確認はお早めにお願いします。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪