折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)ⅩⅩⅨ

今年の暑さは災害レベルだといわれてますが、ほんそれ。。。
私はこれまで夏バテ対策としてエアコンの効いた室内にいる場合は常温か暖かい飲み物をとるようにしていたのですが
そんなこと言ってる場合じゃ無いくらいに暑いですね。
涼しい日も数日ありましたが、その反動かと思うほど暑い。
この日差し、絶対太陽がドヤ顔で凱歌を揚げているぞ (゚A゚;)

 

ROARで買った物は大抵オフィス内で飲むので、これまで夏場もホットものばかり頼んでいました。
ゆえに私、フラッペ系に手を付けていなかったのです。
しかし今年の夏、この暑さに負けて先日とうとうフラッペデビューしました(遅い)。

 

私が注文したのはコーヒーフラッペ。
レジに貼ってあるメニューにはコーヒーフラッペの横に手書きの英語で何かの文字が。
(↑頭が朦朧としてたので「文字が書いてある」事実しか認識していない)

もしかしたら何かが新しくなっていたのかもしれません。何が新しくなったのか説明できなくで済みませんorz

ROARのエスプレッソドリンクはエチオピアナチュラルとウルフブレンドのどちらかを選べるのですが、
甘い飲み物なので迷わずウルフブレンドを選択!!

優しい甘さとオレンジピールがコーヒーの苦みや深い香りと相まって、均整のとれた大人のフラッペという印象でした。
オレンジピールが入っていると聞いた時は正直どんなものに仕上がるのか想像つきませんでしたが
チョコレートとの組み合わせと同じ感覚かな?相性抜群。
口の中に甘さが残らないのも良き良き。
暑い時ほど美味しく感じるフラッペ。
夏のある国に生まれて良かったとすら思いました。

まだしばらく暑い日が続くと思いますので、気分転換やクールダウンのお供にどうぞ!!

 

※エチオピアナチュラルはフルーティー系、ウルフブレンドはコクがあります。
私個人の意見としては、甘いものならウルフブレンドがおすすめですよ♪
ちなみにエチオピアナチュラルだとあっさりした印象です。(ウルフブレンド比)

 

 

5月には中央区観光協会のブログでROARを取り上げて頂いていたようで嬉しい限りです。
これからも八丁堀の顔の一つとして切磋琢磨日々精進して参ります!!

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪