折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > Access to TURTLE RIDE !! その①

Access to TURTLE RIDE !! その①

タートルライド社新住所の道案内です!!

Access to TURTLE RIDE !! 八丁堀編

①八丁堀(東京メトロ日比谷線、JR京葉線)から

A5出口…

出てすぐにファミリーマートさんがあるのでそのまま左へ道なりに進み、

八丁堀医院の入っている八丁堀綜通ビル沿いに右折。
(八丁堀郵便局の案内と同じ方向です)
小さな交差点はそのまま渡り、佐藤薬局さん、スペインバルリーガさんの前を通り、

てこてこ進むと小さなT字路に当たります。
その角にあるお店がROARです。手前側のお隣には焼酎ダイニングだけんさんがあります。
それからさらに京橋方面に進み、首都高にかかっている橋の手前の道を左折。
ふぐ料理のお店の前を通り少しすると、1階にデイサービスが入ったビルが有ります。
そこの2階がタートルライド社の新オフィスです。

 

A3出口…

出てすぐの鍛冶橋通り沿いから京橋方面に進んで
彼のロンリー男グルメドラマ最終回に出てきた中華シブヤさんの脇にある道に入ります。
大雑把に分けてその辺りの区画の真ん中辺に弊社の入ったビルがありますよ^^
今の住所はこの道のりが一番シンプルかも…?

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪