折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

番外編!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)ⅩⅩⅩ

このコラムでもお馴染み、弊社で運営しておりますコーヒースタンドROAR。
このたび横浜みなとみらいのショッピングセンターへの出店が決定いたしました。

店名や細かな部分は完全確定するまで伏せておきますが
前々から少しずつ動いていた企画がついに実現するので今から楽しみです。
休憩などでROARの前を通ると、それらしき人たちとオーナーが商談している姿が伺えたんですよ(*´艸`*)
それがようやく、ようやく皆様にお知らせできる時がきた!!

 

あえて難を言うなら……
私の居住区からの行動半径を華麗に超えているので、気軽にひょっこり行けないという事でしょうか。(ΩωΩ)
年に1~2回、行くか行かないかの中距離遠征レベルなので…。
でも首都圏在住の友人にはバッチリ宣伝しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪