折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 年末のお知らせとご挨拶

年末のお知らせとご挨拶

2018年の営業は本日まで!!

。゚*゚o。゚o゚。*゚。 。゚゚。冬季休業のお知らせ。゚*゚o。゚o゚。*゚。 。゚゚。

誠に勝手ながら、この度弊社およびROAR(八丁堀のお店)では土日祝日の通常休業日に加え
冬期休業として以下の日程にてお休みさせて頂く事となりました。

 

◆2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)◆

 

この期間中、ご依頼・お問合せ等のご返信は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
期間中にメールで頂きましたご質問・お問合せには、休み明け以降に順次対応致します。

休み明け後に急ぎで欲しい資料等ございましたら、
メールの件名に<なるべく急ぎでお願いします>というような文言を入れて頂ければ可能な限り作業を優先させて頂きます。
※中には返答にお時間を要するもの、お渡しが1/8(火)以降になるものもございますので予めご了承下さいませ。

 

横浜みなとみらいのROAR BROTHERSはワールドポーターズの営業日に合わせますので

横浜にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!!

 

今年1年お世話になりました。
それでは皆様、Guten Rutsch!!

 

今年は!!
忘年会を!!
ゆっくり堪能できる!!! (∩゚∀゚)∩

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪