折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 of the Golden Week2019 先駆けアナウンス!!

折込舞台裏 of the Golden Week2019 先駆けアナウンス!!

金曜日、朝起きた瞬間から背中がとても痛くて腕の動作に制限がかかりました。
拳を突き上げても痛くは無いのにスマッシュやアバンストラッシュを打つような角度がごっつ痛い!!
重ための引き戸の開閉がつらい!! ROAR行ったら詰む(八丁堀の戸が重い)!!
そこで思いつく限りの原因を考えました。
①痛くなった前の晩からの睡眠時間が短く、寝返りができていなかったから。(寝返りは大事です)
②仕事中猫背気味なのが祟った。
③スマホ首ならぬスマホ背。
④日頃の運動不足。
⑤MPLSとして目覚める前兆。

⑤なら例え世界の敵になったとしても世間に迷惑をかける事無くひっそりと慎ましやかに生きていこうなどとも考えましたが、
まあ現実的にはおそらく①~④の複合かな、と。自業自得ってやつですね。 ( ,,´ノω<)
土曜日が痛みMAXで熱まで出たのですが日曜以降は痛みが収束に向かう一方で、今日は…こんなに元気です。
アバンストラッシュ打ちたい放題です。痛みが無いって素晴らしい。
そして痛みMAXが予定の無い休日で本当助かった 。

痛んだ直後は呼吸すらままならまかったので…(^o^;)

GWについて

今年は2月中旬頃から各地よりGW期間前後のスケジュールのお知らせが届いてきてます。
というのも皆様ご存じ今年のGWは超大型連休になるためです。
10連休だってよ!!
1ヶ月の1/3が休みだよ!!
休日が稼ぎ時のところは超頑張れ!!
GW前後の注意は毎年アナウンスしていますが、今年は休みの期間が長いので現場も今から気が気でない状態です。
通常納期より前倒しでの納品になる事は言わずもがな、納品先によっては配送センターが発行する宛紙が必要になるところもあります。
要約すると『先を見据えて計画的かつ早め早めの行動をとってね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪』という事です。
また、折込のみでご発注頂くお客様に気を付けて頂きたいのが【印刷の納期】。
現在紙の値上がりの影響により、国内の流通にも支障をきたしているため
「いつもと同じ納期」で発注をかけても「いつもと同じスケジュール感」では納品されないという事態が既に多発してます。
大抵は何かしらアナウンスされているはずなので、いつの入稿でいつ発送されるのかをしっかりご確認下さい。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪