折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 夏の日の2019

夏の日の2019

んんん待たせたねぇっ!!(本当にお待たせ致しました)

夏期休業のお知らせ

タートルライド社では今年も8月に夏期休業を頂戴致します。

◆2019年夏季休業期間◆
8/10(土)~8/15(木)

上記期間中、ご依頼・お問合せ等のご返信は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
期間中にメールで頂きましたご質問・お問合せには、休み明け以降に順次対応致します。

八丁堀のROARも同じ期間お休みとなりますのでご注意を!

BROTHERSや黒糖兄弟は施設の営業日・営業時間に依存しますので、各HP等のお知らせをご確認下さい。

 

お出かけする人、家でまったり過ごす人、夏休みの過ごし方は人それぞれですが
くれぐれも熱中症にはならぬようお気を付け下さい。
ニュースの最高気温を見ると全国的にお風呂の温度と同じくらい暑くなっている地域が多いようなので。゚(;・д・A)

私の今年の夏休みは友人と共に自由研究をする予定です。
2人が好きなとある映像作品を円盤で見返しつつ、時系列の出来事・話の展開・因果の詳細を可視化し、
その作品の面白さをロジックで追及するという、早い話が物語の構成の勉強ですね。
物事を理屈で考えるのが苦手な私にとって、これは良い刺激になりそうだ(○´∀`о

ただしネックはその作品が1クール分=12話あり、それを見返しながらの可視化作業という長丁場になるので
精神的にも肉体的にもかなりの耐久力が必要になるという。。。期間中に何回ガッツかける事になるのかな( = =)

 

それでは

泣いても笑ってもHave a nice Summer vacation!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪