折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 愛媛

折込舞台裏 in 愛媛

愛媛といえばタコ飯とじゃこ天!!
愛媛グルメってお酒に合いそうなものが多いですねv

愛媛県 地方祭における納期の前倒し

今年もやってきました、新居浜地方祭!!
の影響で前倒しになるチラシの納期の告知!!です!!

愛媛県の新居浜地区では10/17(木)・10/18(金)に新居浜地方祭が予定されており、該当地域では終日交通規制が入ります。
そのため期間中は販売店へのチラシの納品が出来なくなるので、通常の納期より前倒しで納品して頂く必要がありますので

ご注意下さいませ。

納期の詳細は営業担当までお早めにご確認を!

なお10/15(火)は新聞休刊日のため折込は出来ません。

 

愛媛グルメで宇和島鯛めしを調べていたら「飲んだ後のシメにどうぞ」という勧め方がされていたのですが
これどう見ても「お酒があれば更に最高」なやつなのでは…?
お酒が進んじゃうやつなのでは…?(*゚ω゚´*)

 

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪