折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 被災地の状況と新聞折込につきまして

被災地の状況と新聞折込につきまして

被災地の状況と新聞折込につきまして

台風19号による被害を受けられた皆様に深くお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復興と、被災された方々の日常生活を取り戻せるよう心からお祈り申し上げます。

 

被害や復旧の具合によりますが、新聞配達が出来ない販売店、受け持つエリアの一部が配達できない販売店、
チラシが配送センターや販売店まで届かないといったところもあるかと思います。

 

コラムで発信可能な情報が来ればその都度ご案内致しますが
被害が広域に渡っており、また状況は変わり続けますので
ご希望エリアの詳細な情報につきましては弊社営業担当までお問い合わせ下さいませ。

 

 

なお弊社の状況はと言いますと、隅田川の支流が八丁堀駅の近くにあるものの
私が見た限りオフィス周辺ではニュースで見たような被害は無く、また社員も無事出社しており
ありがたい事に通常通りの営業が出来ております。
ただし現地に確認を取る必要のある事項につきましては、場所によりお返事が遅れてしまう事も有りますのでご了承下さいませ。

 

今回は合売チラシ云々の続きを載せる予定でしたが、状況が状況であったため急遽内容を変更させて頂きました。
何事も無ければ来週からまた続きをUPしていきますのでよろしくお願いいたします。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪