折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > タートルライド社からのお知らせ

タートルライド社からのお知らせ

折込の中止申請は…

数週間前から世間の話題を掻っ攫っている新型コロナウイルス。
観光やイベントの業界では中止や延期が相次ぐわ、学校が休校になるわ、諸々施設が臨時休業するわで目に見えて影響が出ています。
実は印刷や新聞折込の業界も例外ではなく、イベントや何かしらの集客目的であったチラシの折込取りやめの連絡が連日あるのです。

これってさ…いわゆる疫病ってやつだよね…? (›´ω`‹ )

 

ここらで新聞折込チラシのキャンセルのご案内をば。

新聞折込のキャンセルが利くのはチラシの納品〆切当日の早い時間です。
正午過ぎにはチラシの発送作業に入ってしまうためほぼアウトと考えておくのが良いでしょう。

(タイミングは地域により異なります)
発送作業に入って以降のキャンセルは、不可、もしくは抜き取りの作業料が発生いたします。
なおポスティングは現地が定めた独自のスケジュールがあるのでこの通りではございません。

 

なお、デザイン作成や印刷からご発注を頂いているものに関しましては、

キャンセル申請時点でのこちらの作業進行度に応じた実費をご請求させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。(人ω<`;).

 

イベント等の中止が確定したのに折込を止められなかった…orzという場合は
誠に申し訳ございませんが、お客様にてチラシ内容のお問い合わせにご対応頂きたく存じます。

 

追伸

マグネットシートとポケットフォルダーは納期が通常より遅れる可能性があります。

またポケフォは形状により受注を一時停止させて頂いております。

 

一刻も早くリアルにバイオでハザードなこの事態が収束しますように。。。(「・ω=)·︻┻┳═一・.

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪