折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 of the Golden Week2020明け

折込舞台裏 of the Golden Week2020明け

通常営業再開!!

 

皆様GWは如何お過ごしでしたでしょうか?
商業施設が営業自粛している所も多く、海外はおろか国内の旅行も憚られるような状態でしたので
やはり家でゆったり過ごした人がほとんどでしょうか?

 

私は
できることなら無人島開拓して愛らしい動物たちと共にキャッキャウフフして過ごしたかったのですが設備投資の時点で出遅れ叶わず、

友人が周回遅れで村長就任宣言をしたため私も久々に村長復帰しようとするも村が雲隠れし復帰叶わず、
閉じ込められた学校の中で繰り広げられる学級裁判は放置期間が長すぎて記憶が薄れまともに推理が成り立たず、
己の過失で負傷させてしまった王子を救うべく本当の自分を偽りながら森の中を駆け抜けようとするも行く手を阻むトラップに屈して

I Don’t Want to Miss a Thing……。o(TヘTo)

 

そんな感じで前半はちょっとやらかしてましたが元々結構なインドア人間なので特にウツウツする事もなく、
気の向くまま熊本城を探索したり円盤鑑賞したり熊本城を探索したり友人に頼まれた服飾品の再臨修復をしたり熊本城を探索したり友人用誕プレ企画を練り練りしたり熊本城を探索したり昼寝したり熊本城を探索したりマスクの耳裏対策アクセサリーを作ったり熊本城を探索したり散歩したり熊本城を探索したりして過ごしました。
むしろ映画鑑賞とカフェ巡りが趣味であるその友人が闇堕ちしていないか心配ですね…(*ω*

 

 

そんなこんなでGW明けました!!
正直なところ7日・8日は登校日のような気分だったので、今日から通常モードに切り替えて行きますよ!! o(・`д・´。)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪