折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > マグネットシートについて①

マグネットシートについて①

【タートルライド社のマグネットシート 説明編】

現在弊社ではマグネットシートの印刷も承っております。
http://www.turtle-ride4.com

一番身近なものでいうと、水道屋さんなどのデザインで家やオフィスの郵便受けにポスティングされている、ペラペラしたマグネットです。
販促用品として使うも良し、名刺代わりに使うも良し、企業によっては有事の際の連絡先をデザインしたり
逆に書き込めるスペースを作って顧客に配布する場合もあります。
冷蔵庫など長期間目に付くところに貼ってもらえるため、見込み客に対して高い刷り込み効果を発揮し保存性に優れています。
一般の新聞への折込は出来ませんが、ポスティングは可能です(一部非対応エリア有り)。
説明するときに「よく水道屋さんがポスティングしているやつ」でほぼ通じるくらい習慣的に見慣れているメディアでもあり、
受け取ってすぐ捨てられたりファイリングされたり(名刺の管理に頭を抱える人もいますね)な名刺に比べ、
「電話をかけよう」と思った時にすぐ手にできるといった利点も。
チラシに比べて載せられる情報量は少ないですが、場所を取らない、劣化しづらい点は魅力的です!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪