折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 長野

折込舞台裏 in 長野

長野県のお知らせ

長野といえば「おねがい☆」シリーズ、「orange」、「サマウォ」!!
アニメの聖地が思った以上に多いんですよね長野。
上記作品は主人公たちの住む土地としてですが、「ゆるキャン△」「マリ見て」のように旅先などのスポットとしても結構出番が多い事で有名です(一部の方々に)。
監督や作者の出身地つながりで舞台として起用されるケースも見受けられるし東京からのアクセスも良好なのでロケ地としても向いているのかもしれませんね。
クウガのラストバトルも確か長野の雪原で拳と拳の殴り合いしていたような…必殺技とか無くひたすら殴り合いしていたような…

懐かしネタが多くてうっかりアニメ・特撮の話に傾きかけましたが本来のお話に戻ると致しましょう。

 

長野県の配送センターではこれまで土曜日も営業し荷受けもしておりましたが
2020年10月より従来の日・祝に加えて土曜日も定休になります。
定休日は荷受けが出来ませんので、チラシ納品際は(可能な限り)平日・AM納品の指定にてご手配頂けると助かります。
もちろん印刷所のシイステム上難しい場合もあるかと思いますのでその際は一度営業担当者までご相談下さいませ。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪