折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 滋賀

折込舞台裏 in 滋賀

ふと「星の歌」が気になり調べてみると…

大抵は「何か」を星に喩えて絡めている歌であって具体的に星を歌っている歌は案外少ない事に気づきました。

(まあ「花」「風」「雨」など自然はみな同じようなものですが、特に「星」は顕著だなあと思った次第です)

あと星の歌は宇宙にまで至るのが多いので内容の規模が大きいのも特徴ですねw

ちなみにこの星云々は今回のお知らせとは何の関係もありません。

花火玉集めとチェーンソー・薪・野菜集めがひと段落し、現在星を集めて踊り狂っている真っただ中なので何となく気になったというだけです (๑´ڡ`๑)

でもこういう「ちょっと気になった事」を調べていくと面白い事実と出くわす事もあって楽しいんですよね(*'∇')

滋賀県のお知らせ

主に折込のみのお客様へのお知らせですが、このたび滋賀県では10月より納品先が移転する事となりました。

 

※2020年9/28(月)納品分までは現住所、2020年9/29(火)以降の納品は新住所への納品をお願いいたします。
(納品〆切が9/29(火)以降であっても前倒しで9/28(月)以前に納品する場合は現住所納品です。)

 

なお、弊社へご発注の連絡を頂くより先にチラシが配送センターへ納品されてしまうと、
センターより「依頼を受けてないチラシが来ている」と迷子扱いされてしまうため、納品先の詳細は当コラムでお知らせ致しかねます。

 

9/29(火)過ぎてから前の住所へ送ったり、9/28(月)以前に新しい住所へ送ってしまうと納品トラブルの元となりますので
必ず弊社へご発注依頼をかけた上で、担当者より納品の指示を仰いで下さい。\_(・ω・`)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪