折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 2021年の新聞休刊日 まとめ

2021年の新聞休刊日 まとめ

『旅』の物語から学んだのは、まず体力メンタル共に強くないと旅人にはなれないという事…
恐らく最低でも体力・精神力・幸運の3項目は全て(最大Ex、最小E-として)B+以上無いと旅は続けられない…(個人の所感です)

 

2021年 新聞休刊日のお知らせ(まとめ版)

 

今年の新聞休刊日の案内をまとめました!!

PDFは表示バグが直らないままでシャチョーからNGが出てしまったので、コラム上では今後JPEGでのUPになります。

ただしJPEG版はアップロードした時点で圧縮かかってしまったのか、大元の画像より微妙にぼやけてます。

クリックで画像が出てくるけれどこちらも恐らく表示バグおこしてるような。。。

ですのできれいなPDF版をご希望の方は営業担当者までお申し付けください。

 

※画像クリックで拡大表示や保存ができます※

 

全国版↓↓

 

 

沖縄版↓↓(※沖縄版は琉球新報と沖縄タイムスが適用されます。読売や朝日は全国版をご確認下さい。)

 

中国・四国版↓↓

 

選挙の翌日は、新聞は発行されますがチラシの折込は中止となるため
選挙告知前にご依頼頂いていた案件は別途ご相談させて頂きます。

※現時点では山形県が1/24(日)に県知事選挙が行われるため、選挙翌日の1/25(月)の折込が不可となっております。

 

また今年は東京五輪・パラリンピックの開催により『スポーツの日』が移動したため
10月の新聞休刊日が全国版12月のお知らせ時より変動致しましたのでご注意頂きたく存じます。

お手元のカレンダーも祝日の変更が適用されていないものがあると思うので必ずチェック!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪