折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 of the Golden Week2021明け

折込舞台裏 of the Golden Week2021明け

通常営業再開!!

タートルライド社は本日より通常営業です。
今日と明日働いたらまた休みだけどね!

主要所が去年と同じく自粛モードで出歩きづらいGWになったかもしれませんが、楽しく過ごせましたでしょうか?
私は今年、プラットフォームを変えて王子救済に挑みましたが再びやらかしたI Don’t Want to Miss a Thing……
アクション性が一定値以上あるものは自分に不向きだと思い知らされた2021年春。
打ちひしがれて後はひたすら熊本城を探索しつつ豆まきサバイバルしながらアイドルプロデュースしてました。思いのほか熱が入る過ぎて暇になっちまったよorz
来月から開始予定のゆうしゃしゅぎょうは乗り越えられるかな…?挫折するかな…

 

これから平日にお休みを取られる方は惨劇回避のためにも事前に営業担当までご連絡頂けると助かります。

それからこれは失念していたのですが、八丁堀のROARは緊急事態宣言が出されている5/11(火)まではお休みとなります。
他の店舗は各施設のインフォメーションをご確認ください。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪