折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 北海道 

折込舞台裏 in 北海道 

 

友人の従兄弟(北海道在住)は新しい車を購入した数日後に野生の動物から体当たり喰らったそうな…

 

なかしべつDパック

なかしべつDパックとは道新の新聞屋さんで配布する、

「北海道新聞を購読していない中標津町の世帯にチラシを届けるサービス」です。

新聞無購読世帯へのチラシポスティングサービスは各地でありますが、なかしべつDパック(以降 無読ポス)はその中でも恐らく最もエリアの限られたサービスとなります。
今回はそのご案内です。

 

ご利用にあたり抑えるポイントはこちら。

 

・北海道新聞 中標津販売店が受け持つエリア内が対象
(つまり中標津町全域が配布対象というわけではありません)

 

・新聞折込と無読ポスは同時に申し込む必要が有り
(無読ポスのみのお申込はお断りさせていただきます)

 

・毎月1回実施。
北海道新聞購読者には6日朝刊に折込、未購読者には6日~8日の3日間で配布します。※年末年始など、一部例外日があります。

 

・定数未満の申込も可能ですが、新聞折込と宅配は同程度の比率でお申込ください。

 

・マンションなどで、ポスティング禁止の箇所や、計根別、武佐、開陽地区および法人・商業施設と郵送地区は新聞折込のみのお届けとなります。

 

 

 

※料金とスケジュールが弊社HPの内容より変動しておりますのでご注意くださいませ。

(料金につきましては別途お見積り致しますのでお問い合わせいただきたく存じます。)

配布スケジュールは毎月1回、北海道新聞購読者には6日朝刊に折込、未購読者には6日~8日の3日間で配布となります。
また申込や搬入の〆切はHPの内容より1営業日早まります。
(搬入〆切は3日前10時半ですが、通常の宅配業者は10時半までの配達指定ができないため、

4日前AMなどでご案内させていただきます。)

 

 

※当コラムは4月より2週間に1回(+急ぎのものは随時)のUPとなります。

2018年9月に週1へ減らしてから約3年半、我ながらよく持ちこたえてきたものだと……。

シャッチョーに打診した時に『個人的な日常の事も載せちゃえば?www』と言われたのですが、それもう既に何年も前から載せちゃっているんですよねェ……w

更新頻度は半分程度になりますが中の人は同じままなので、相変わらずのテンションで引き続きよろしくお願いします!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪