折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 時には昔(※数週間前)の話を

時には昔(※数週間前)の話を

自分が経験した副反応

悪寒→想定内
発熱→想定内
倦怠感→想定内
頭痛→想定内
悪夢→想定外

 

高校三年生の夏休み最終日
冷房の効いた部屋の中で私は違和感を覚えていた
何かを忘れている気がする
でも何を?
夏休みにやりたかった事?それともやるべきだった事?
私がこの夏休みにやらなかった事は何だろう?
予定を立てていたイベントは全部行ったし、それ以外にもたくさん遊んだ
塾の夏期講習にも行った
積んでた本も読んだ
そういえば高校の宿題に読書感想文は無かった気がする
いやあったっけ?
……そもそも宿題、あったっけ?
むしろ夏休み始まってから学校のバッグ開けてないような
(恐る恐る通学鞄を開けるとバッグの許容量をはるかに凌ぎ次々出てくる夏休みの宿題の山)
嘘だろオイなんでこれだけのモノを私はこれまで忘れていたんだよ徹夜したって明日の登校時間までになんて間に合わんよ
高校の残り半年しらばっくれ通すか?いや内申点ガタ落ちで大学受験に響くわ!とりあえず今からやれるものだけでもやらなきゃ!!
読書感想文はアニメ化したラノベ原作のものなら読まずに何とか…内容ミリしら課題図書限定!!??
高校生になってまで自由研究!!??
文系コースで数学の授業受けて無いのに数学の問題集が2冊!!??
英語の問題集分厚!!!!
詰  ん  だ  ( ^ω^)・・・

 

 

膝から崩れ落ちた瞬間に目が覚めました。
夢で良かったあああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!

 

ほんとうにとんでもない悪夢でしたよ……

そんなわけで、お仕事の話が一切ないGW合間の特別編でした。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪