折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 7月の新聞休刊日変更と折込チラシ取り扱い不可日のお知らせ

7月の新聞休刊日変更と折込チラシ取り扱い不可日のお知らせ

とある夏の歌が、TVサイズの時は「告白するよ!不安材料はあるけどね!」という内容(意訳)だったのに
フルバージョンで聞いたらまさかの不戦惨敗失恋ソングであったと知った時の衝撃たるや……
(※TVサイズはただの短縮版ではなく、お話の内容に合わせて1番と2番の歌詞が組み替えられていたようです)

 

7月の新聞休刊日変更と折込チラシ取り扱い不可日につきまして

 

参院選投開票日が先日の閣議決定にて7月10日に決定致しました。

それに伴い、7月11日(月)に予定されていました新聞休刊日は7月25日(月)に変更されます。

また7月11日(月)は国政選挙の為、特別報道体制となり
新聞販売店到着時間が大幅に遅れると予想されますので折込広告の取扱を中止させて頂きます。

 

7/11(月)→新聞は発刊されるが選挙のためチラシの折込不可

7/25(月)→新聞休刊日のため折込不可

 

上記両日ともチラシの折込が出来ませんのでご了承ください。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪