折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 in 福岡、佐賀、長崎、山口

折込舞台裏 in 福岡、佐賀、長崎、山口

福岡、佐賀、長崎、山口のお知らせ

2022年10月1日折込分より、福岡、佐賀、長崎、山口の折込料金と配送管理料が改定されます。

最初西日本新聞の知らせが来て、その数日後に朝日も同様の告知が来たので
今の時点で連絡が来ていない他紙(場合によっては他エリア)も今後改定入る可能性は大ですね。。。

 

 

 

それはそれとして
少し前の話ですが、誕生月が3月・6月・7月のメンバーで宝石展に行ってきました。
原石から宝飾品へ昇華されたものまで古今東西の宝石が終結した贅沢空間で暴露される各々の誕生石への本音が以下の通り。
3月生まれ「アクアマリンはあんまりなぁ、安いし色薄いし。珊瑚は石じゃないし。」
6月生まれ「6月はアレキサンドライト以外認めんし。真珠は(以下略」
7月生まれ「ルビーは…キャラじゃないんだよなあ」
20年以上付き合いのある者同士の3人が集まって、誰も自分の誕生石が好きではないという事実が発覚した衝撃の日となりました。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪