スマートフォン版の表示に変更する×

HOME > チラシを活用できる媒体一覧 > 愛知県・岐阜県・三重県 > 全域配布

愛知・岐阜・三重の東海三県で、中日新聞・日経新聞の購読世帯には新聞折込で、上記新聞を購読していない世帯へは各地域のフリーペーパーとセットでチラシを届けるのが「全域配布」です。

全域配布

そうだったのか!!わかりやすい全域配布のしくみ

特徴

市町村レベルで全世帯の80%以上をカバー ◎通常の新聞折込にプラスして、新聞未購読世帯へはフリー情報誌とともにポスティング!◎折込料金と同額低コストでお値打ち。

配布エリア

愛知県・岐阜県・三重県

最新の配布枚数表をお送りいたしますので、まずは無料の質問窓口(0120-135-881)にお電話いただくか、メールフォームにてお問い合わせください。

料金

通常の折込料金と同じ(手配管理料・別途運賃についても同様)

配布スケジュール

愛知県
毎月 第2・4金曜日
岐阜県・三重県
毎月 第4金曜日
  • ※お盆・年末などで変則となる場合があります(予定表参照)
  • ※一部未実施のエリアがあります。 ※翌日までの配布となります。
納 期/

名古屋市内・尾張・岐阜

2日前AM

三河地区・三重県

3日前AM10:00

媒体概要

部 数/販売店が公表する定数を、折込・未読者分ともフル部数での手配が原則です。

  • ※各販売店が算出した部数であり、事業所・ワンルームマンション・投かん禁止物件等を
    除いているところもあります。全戸ではありませんのでご注意ください。

例/桑名市

例/桑名市

メールフォームで見積依頼

左のメニューにも、ここにしかない新聞折込についてのお得な情報が満載です。

日本全国に新聞折込が可能です。朝日・毎日・読売・産経といった全国中央紙はもちろん、地元新聞まで効率的に折込いたします。

タートルライド社は全国の新聞会社系折込会社と提携しており、朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞の全国4大紙はもちろん、北海道新聞、中日新聞、西日本新聞などのブロック紙~地方紙まで、特定新聞に偏ることなく、適切で効果的な新聞折り込みを実現しています。各エリアのシェア・世帯数等の一覧詳細データを元に確実に反響・効果を上げます。折込チラシで悩んだら、是非、弊社へご連絡下さい。
弊社は全国47都道府県の新聞への折り込み広告が可能です。

このページの先頭へ