折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 選挙に伴う折込自粛のお知らせ まとめ

選挙に伴う折込自粛のお知らせ まとめ

統一地方選挙翌日の折込可否状況

 

ここ数週間に渡って、4月に行われる統一地方選挙翌日の折込可否状況をお伝えしてまいりました。

初回の選挙はもうじきですね。

一通り情報が回収できたので、表に纏めてみました。

統一地方選挙翌日の折込可否状況

 

もしかしたらまた急遽変更になる可能性もありますので、その都度お知らせしていこうと思います。

 

 

私の行く投票所は近所の小学校の体育館(に併設された会議室)なのですが、

そこのトイレ、設計上窓が無いんです。。。

掃除は行き届いているし蛍光灯も点くのですが、いかんせん窓の無い学校のトイレは不気味で不気味で不気味で…。しかも体育館自体が意外と死角多いので、その学校の体育館関係だけで5~6個怪談話作れそうだなと行く度に思います。(捏造大前提)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪