折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 知って得する(?)折込のミニ知識 No.60

知って得する(?)折込のミニ知識 No.60

日差しは強いけど空気は結構冷えていたので、裏地の付いた上着を着て家を出ました。

地元の駅から乗った電車は特に空調を回していないのでそこそこ快適でした。

そして地下鉄に乗り換えたら…なんとご丁寧に冷房が入っておりました。

真夏のような利かせ方ではないにせよ、それが結構寒い!!

しかしながら、お隣の席に座っていた男性はジャケットを着ていないわ斜め向かいに立っていた女性は肩丸出しの薄着だわで、もしかして今寒がっている自分が間違っているのだろうかと冷えた手首を摩りながら虚ろに思いました。ちなみに、体調は良好です。

そんな一方で、ここ数日咳き込んでいる人も結構見かけるので、皆様体温調節には十分お気を付け下さい。

デザインからの注意事項-SIDE A

◆デザイン作成にあたり、ご支給頂くものがございますので下記をご参考下さいませ。

 

見本となる大まかなラフ(手書きで大丈夫です)
写真やロゴ等の配置イメージ、使いたい色、ご希望されるイメージ
(シンプルに、清潔感のある感じに等)
※会社ロゴ等で色味に細かな規定・指示がある場合は必ず事前にその旨お申し付け下さい。

 

写真・画像…商品、店舗、内外装等の使いたい写真がございましたらご支給下さい。
イメージ写真等、こちらで用意しているフリー素材は無料でご提供致します。

ロゴデータも有ればお送り下さい。
※写真データ送付の際は、解像度を落とさずに圧縮して下さい。
※不動産のチラシに使う図面データは基本的にご支給頂く事を前提にしております。

 

文章(説明、診療時間、メニュー料金等)
・地図(手書きの物をご用意頂ければこちらで作成致します)・キャッチコピー等

 

□ヒアリングシート…ご発注確定次第お送り致します。分かる範囲のみで構いませんのでご記入下さいませ。

 
チラシに必ず載せてほしい事やNG項目は、印刷や折込の注意事項と同じですのでそちらをご覧ください。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪