折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > タートルライド社からのお願い

タートルライド社からのお願い

日曜日に玉川上水緑道を約7km歩いてきました。

友人と二人で行ったのですが、道が狭く向かい側からも人が来るためひたすらドラ●エ並びで歩きました。

M●THER並びとも言いますね。

懐かしいRPGの話に花を咲かせながら楽しく過ごしたのですが、日頃の運動不足がたたり今日も絶賛筋肉痛でプルプル震えております。(´Д`;)

 

こんな長距離を一気に歩いたのは何年ぶりだろう…?

 

チラシは平日に納品を

 

今回は折込のみでご発注される方へ、チラシの納品についてのお願いです。
土曜はセンターによりますが日曜日・祝日は確実に休みなので
納品トラブルを防ぐためにも可能な限り配達指示として<土日祝日納品不可>や<平日AM納品希望>等入れて下さい。
ネット上で注文できるようなところでは、注文の最後の方でチェックボックスが出てきたりもします。

 

休みの日に配達されたら不在票で翌営業日に対応すればいいだけの話じゃないかと思われる方もいると思いますが、
配送センターでは管轄地域(大体が県単位の広域)のチラシを他の広告代理店などからもを受け付けているため、日々膨大な量のチラシを受け取っている訳です。
また、その近辺の運送業者さんも大っ量のチラシを指定時間内に納品する様毎日のように動き回ってくれています。
日々てんてこ舞いです。トラブルがあればきりきり舞いです。
そんな中で不在票対応しなければならないものがあったりすると、それがトラブルのきっかけになってしまう事も…。

 

起こり得るトラブル内容は色々思いつきますが、最悪なのが
「不在票があったから連絡したけれど再配達される時間がチラシの納期(午前着)に間に合わない」!!(´゚д゚`)

 

配送の都合で納期に間に合わず、希望日の折込が出来なくなってしまったら、やはり一番最後に困るのはお客様だと思います。
大量の類似品(チラシ)を制限時間内に捌く現場で働く人々(配送センターの従業員さん)のためにも、そしてお客様のご希望通りの折込を実施するためにもお客様にワンクリック又は一筆(納品指定)の思いやり(お手間)を頂ければ幸いです。σ・・)o ≡o( *)σ☆

 

平日納品の指定は出来ても時間の指定(午前着)ができない…という場合は
1営業日(配送センター基準)分早く納品できるよう早めに入稿等の手配を進めてもらえれば安心です(○´▽`○)

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪