折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 夏の日の2015

夏の日の2015

 

夏季休業のお知らせ

世の小中高生は夏休みを絶賛エンジョイ中なのですね。
通学の子たちを見かけなくなったと思った次の瞬間に、浮かれた調子で電車に乗り込む集団がおりました。
6週間近いお休みなんて、社会人からしてみれば休暇ではなくバカンスの域ですよね。
羨ましくなんか…羨ましくなんか……ギリッ ( ̄皿 ̄;)

 

そんなこんなで今年もやってきました夏季休業日のご連絡です。
タートルライド社では2015年8月13日(木)~8月16日(日)の期間をお休みさせて頂く事になりました。

 

上記期間中、ご依頼・お問合せ等のご返信は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
期間中にメールで頂きましたご質問・お問合せには、休み明け以降に順次対応致します。
また、印刷工場や各地域の配送センターも休業致しますので
上記期間+休み明け後7日程度の期間中の折込をご検討されている場合は
事前に各担当者までスケジュールをご相談頂ければと思います。

 

 

それはそうと、今年になって初めて知りました。

地元の七夕が月遅れだったのだと。(つまり8/7が七夕)

そういう訳で地元の駅では今、七夕の装飾がされています。

近いうちに何か書いてこようかな…。和睦 とか。

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪