折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 折込舞台裏 of the Golden Week・再次

折込舞台裏 of the Golden Week・再次

GW中に頂きましたお問合せ・ご発注につきまして

弊社及び関連会社・配送センターの営業日はカレンダー通りとなります。
その間のお問合せやご依頼に関しましては休み明けに順次対応させて頂きます。
もし早めにレスポンスが欲しい場合はメールの件名等に<早めにお返事下さい>みたいな感じに書き添えてもらえれば

プルルルル…プルルルル…
「はい、株式会社タートル~(省略)」
「●日(←休業中)に送ったメールの返事、今日の●時までに欲しいんですけど」
「Σ!!?? 確認致します、少々お待ちください~。(ぎにゃぁぁぁああああ~~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚;;;;;;))」

なんて事も防げますので、ご協力頂きたいと思います。

 

折込の資料などは短時間での用意が難しい場合もありますし、基本的にご発注・スケジュールが確定し、

〆切が差し迫っている印刷や折込の手配などから優先して処理を行いますので
急ぎの問い合わせや資料請求はその旨担当者にお伝え下さい。

 

常套句ではありますが、GW後に必要な資料でもお早めにご指示頂けると助かります。

 

それでは皆様、良い連休を!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪