折込広告・チラシ印刷ホーム >  折込コラム集 > 番外編!

番外編!

とある飲食店(カフェ)の宣伝(プロパガンダ)

タイトルの通り番外編です。
デザインだとか印刷だとか折込だとかのお話はありません。

 

タートルライド社オフィス近くの、とあるカフェのお話をさせて頂きます。
実はタートルライド社では飲食事業へも展開してまして、1月中旬に八丁堀駅から歩いて数分の場所に

小さいカフェをオープンしました゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

 

その名も
ROAR COFFEEHOUSE & ROASTERY

 

テイクアウトをメインとしていますがイートイン用の座席が6席程度と待機用の椅子、
屋外に喫煙スペースを用意し、小ぶりなビルの1階を借りて営業しています。
表に看板も出てますし、近付けば外からも見える位置に焙煎機が置いてあるので存在感はなかなかのものですよ(*・∀-)☆
ドリンクメニュー、フードメニュー共にたくさん取り揃えています。

 

お勧めはというと…
私はROARのメニューを制覇したわけではないのでとても個人的な好みからになりますが
コーヒーメニューならROAR’Sラテ、紅茶メニューならオレンジドルチェティーラテ、フードメニューならパニーニです。
紅茶メニューでROAR’Sティーラテというのもありますが、こちらはチョコミントが好きな方にお勧めします。

 

コーヒーは種類が豊富なので「酸味が苦手」「コクのあるものが好き」など好みを伝えてもらえれば
それに合わせてスタッフが選んでくれるので、迷ったらとにかく質問してみてください。

 

メニューはHPに一通り載っていますが、近いうちHPを作り直す予定のため一部最新版でないまま紹介されていますので
最新のメニューは店頭にてご確認頂ければと思います(・ v・┐))
営業時間は平日の朝8時~夜20時半までとなりますので、出勤前・ランチ・八つ刻のブレイク・仕事上がり等々
おはよう(の後)からおやすみ(の前)までお好みのタイミングでお立ち寄り下さい!

 

慎ましやかな土地面積からは想像出来ない豊富なメニューと素敵なサービスを用意してお待ちしております。

 

東京駅(八重洲方面)・宝町駅・京橋駅・茅場町駅・八丁堀駅(A5出口推奨)近辺にお越しの際はぜひ!!

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー一覧 »

̃y[W̐擪